883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『雪国』

朝起きたら異様に寒い








しかもかなり静かだ








外が妙に明るいし








外を見てみたら・・・








イメージ 1
ここは鎌倉・・・か?








家の前がゲレンデになってた

ツーリングの予定だったんだけど・・・

今日はヒッキー決定☆




関東は雪に弱い

交通機関は麻痺し

怪我をしてる人も増えている




子供の頃は雪が降ると手放しで喜んでいたけど

大人になると、心配が先にくる

なんか、切ない




それはそうとハラ減った

出歩けないし、車も出せない

実は車にチェーン付けたこと無い

そもそもチェーン持ってないし

腹が減っても買い物に行けない

灯油もなくなってきたけど

買いに行けない・・・

ハラが減り、体も寒い

もしかしてドカ雪難民か?

生命の危機をかんじるぞ

イメージ 2

嗚呼、自然の前で人間はなんて無力なんだ