883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『愛をこめて花束を』

昨日の節分、恵方巻でもかぶりつこうと思っていたら

予想を超えたドカ雪

一歩たりとも外へ出られなかった

ということで、今日から暦の上では春

さっさと冬眠から目覚めて、

新たな未来に向かって行きまっしょいッ!

そんな自分のマイブームなのがこの一曲

哀れなヘッポコに、愛のこもった春をくれッ!

愛をこめて花束を / Superfly

作詞:越智志帆多保孝一いしわたり淳治
作曲:多保孝一

※)TBS系金曜ドラマエジソンの母』主題歌。

http://jp.youtube.com/v/I3uI2UM1GwU

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい
見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ
キレイなものは 遠くにあるからキレイなの

約束したとおりあなたと
ここに来られて本当に良かったわ
この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら
何が愛かわからないほど


愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
照れていないで


昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた 臆病のせいでしょ

私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選びつづけて
正しく ここに戻ってきたの

巡り巡る時を越え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日のほうが
ずっと幸せね

violet,indigo,black and blue
flame,yellow,purple,sky blue
pink,yellow,green,ash,brown...
あなたに贈る色は・・・?

巡り巡る時を越え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに 甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけ全て忘れて 笑わないで受け止めて
本当のわたしを

いつまでもそばにいて

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?077608214
アクセス解析