883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ウインドシールド』

昨年、強引に参加したSS+のツーリング


マヒマヒさんのウインドシールドに釘付けになり


コトあるごとに『イイナ、イイナ』と連呼していたら


不憫に思ったマヒマヒさんが、快く(?)譲って頂きました


なんでも言ってみるもんです


しかしこのシールド、奇天烈怪奇な構造で手に負えず


粉雪舞い散る寒空の下


強引にカスタム教室を開いて頂きました


イメージ 1
こなああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ♪ ゆきいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪
本日の講師、マヒマヒ先生まさ先生


あつかましくも作業は全て任せっきりで


少しでも手伝いをしようと努力はしたのですが



先生 『ちょ、見えない』

自分 『す、スミマセン』

先生 『もういいから』

自分 『(T-T)』



お二人の足手まといになりつつも、カスタムは無事終了!


イメージ 2
【MRAウインドシールド】 ※エエ、ガス欠ですが・・・なにか?


思ったよりカッコイイ、さすがだ・・・


早速、帰りの高速で試した感じは








好感触♪
(C)電波少年[NTV]








高速巡航が物凄く楽になりました
シールドに手をかざすと風の流れが良くわかります
ひょっとすると燃費にも影響が出るかも
行きは、体が芯まで冷えきった高速でしたが
帰りは全然寒くありませんでした
むしろ暖かい・・・イヤ、それは無い
とにかく、その効果は予想以上


『ウインドシールド』
『ハンドルカバー』
『グリップヒーター』


三種の神器揃い踏み


今期の冬ツー対策は万全だ・・・( ̄ー ̄)


マヒマヒさん、まささん

ありがとうございました