883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『走り初め』

二月も半ばに差し掛かかるも、今期初ツーリング


この三連休、ぐずついた天気でしたが、連休最終日は快晴


さすがツーの主催者・・・







勝手に師と崇める天才ブロガーと念願の初対面


しかも体調不良のため、その主催者が見送り


もはやその行動は予測不可能、さすがだ・・・




イメージ 2




集合場所、大黒SAにビリッケツに到着し


ハマのエロ番長の執拗なセクハラにあいながらも


なんとか三浦半島を目指して出発


イメージ 16


今回の参加者は13台(見送り含)


しかしスポは2台、しかも883はマイスポのみ


付いていけるか一抹の不安を覚えつつも


先日取り付けたばかりのウインドシールドの恩恵を受けながら


横浜横須賀道路をひたすら南下



備考 備考
【ヤスキチ号】 【ダイブ親子号】


備考 備考
【レナ姫号】 【しょうじ号】


備考 備考
【ベッコ号】 【ヒデユミ号】


備考 備考
【いわゆる・・・ミヤゾウ号】 【その・・・ヨッシー号】

お名前を伺い忘れました・・・スミマセン

特にNSRの方には大変お世話になりましたが、

画像すら撮り損ねてしまいました・・・ウウ(T-T)

【追記】NSR:Kさん号
名前情報提供:エアハさん、ありがとう




イメージ 6




アッ!という間に三浦半島の先っちょに着いたら


その勢いでギュイーンと再び北上


知らないうちに地元まで戻ってました




イメージ 3


イメージ 4




オサレなカフェ~で昼食を取ったら、そのまま流れ解散となりました




イメージ 5


イメージ 7




行きの首都高でETCのバーが上がらず激突
ナンちゃってETCは首都高では使えないことが判明・・・

走行距離:160km
燃費:20km/L

最近燃費が悪い・・・