883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『筋・肉ツー』

納豆にはマヨネーズ

トキオです




週末にハマのエロ番長の『肉ツー』があるというので

得意の押し掛け参加してきた

長野・蓼科で美味い肉を食らわしてくれるらしい

『弾丸チーム』と『ベッコ軍団』

2チームに分かれて現地で合流

【蓼科集合13:00】




当日の朝、GWで遊びに来ていた両親に

とりあえず 『蓼科』 の読み方をたずねると

『アンタ、バカじゃないのッ!?』

と、ありがたいお言葉を頂きながら出発




我々ベッコ軍団はAM8:30

中央道・相模湖集合

途中、双葉SAでやすさんとバッタリでビックリ

思わず空を見上げたら青空が見えたので2度ビックリ

( ̄ー ̄)

AM11:00 須玉IC

イメージ 1

この日はホントに天気が良くて

女子は日焼けの心配をしていました

汗ばむわぁ~(by花子姉さん)

最初の確認 【蓼科集合13:00】




AM12:30 清里

イメージ 2

清里は人でごった返し

バイクも多かったなあ

イメージ 3
アイス・ダブル【ミルク&抹茶】¥400

再度確認 【蓼科集合13:00】




M14:00 麦草峠

イメージ 4

麦草峠でクネクネ

下界とうってかわって

激しい残雪でかなり寒い

義理で確認 【蓼科集合13:00】




AM15:00 蓼科到着

イメージ 5

定刻より2時間遅れ

でも先着チームは待っていてくれました

しかもオールFL、恐るべし地獄の軍団

バイクがデカいと、心もデカい

イメージ 6

エロ番長夫妻 エアハ師匠 やすさん はしさん たけさん TD組長夫妻

申し訳ねッス


反省の色を見せない我々に愛想を尽かした先着組は

スタコラサッサと行ってしまったので、食事を囲んで反省会

イメージ 8
【ガムシロップぶっかけごはん】¥1,800

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004550.jpg←付け合せ




朝から寝不足で臨んだ 『肉ツー』

帰りはGWのUターンラッシュに巻き込まれ

すり抜け天国、心身共に疲労困憊

体のあっちこっちが  『筋・肉ツー』

イメージ 10

集合時間は あくまで厳守 お手本社会人『弾丸チーム』

集合時間は あくまで目安 とっちゃん坊や『ベッコ軍団』

これに懲りずにまた誘って下さいませ~




走行距離:500km

燃費:25km/L