883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『Perfume』

イメージ 1




パフュームの中で選ぶとすればノッチ

トキオです




パフュームの名は前から耳にしていたけど

最近やたらとプロモーションをしているようで

なぜ今頃?と思うほど今さら感が否めないのですが

実はそのおかげで最近初めて本人たちを見ました




『ヤツらデキるッ!!』




ビックラこきました

3人それぞれがキャラ立っていて、シャベリがオモロイ

とはいえ、勢いでしゃべってるわけでもなく

若いとはいえキャリアがある分、妙な安心感さえ感じるのは気のせいでしょうか?




一気に興味が沸きました

特にアノ自己紹介が気に入りましたww

音楽好きには邪道でしょうけど、そういうところから入ったりします




そんな時、パフュームのライブに行くから泊めてくれ

と、地方から上京してきた友人が居ました




彼もまたパフュームマジックにかかったようで

早速オークションでチケットをゲットしたそうなのですが・・・

¥4,200のチケットが・・・
















¥50,000!!
















( ´_ゝ`)バカジャネーノ




と言いいながらも、ちょっぴりうらやましかったり・・・