883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『バッテリー』

イメージ 1

体重減るくらい鼻水出ました
ヘッポコです


日曜日あまりに天気が良いのでスポに跨ると
まさかのバッテリー切れ
ご存知インジェクション、押しがけ不可
こういうときはキャブの柔軟性を羨むなあ・・・


ブルスカ以来3週間
その程度であがるかなあ・・・
なんて考えながらホンダ・シビッ君に頑張ってもらったら
けたたましいいアラーム


どうやらセキュリティーをかけていたようで・・・
アホですね


そのまま充電がてら走ってたら
近所の信号でまさかのエンスト・・・
アホですね


藁にもすがる思いでエネ○スに持ち込んだら
タダででチャージしてくれました
エエ人や


今週末は充電ツーだな
どれくらい走れば良いんだろう
エンスト不可のドキドキツーだな


追記
インジェクションでも押しがけ出来なくは無いそうです
疲れそうなので、かなり後ろ向きですが・・・
【情報提供:黒スポさん&ヒデさん ありがとう】