883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『仙台SSMTG』

ボケっとしてたら

一週間経っちゃいましたが

仙台SSMTG参加しました

だいぶタイムラグありますが

気にしません



実は今回始めて参加・・・というより

仙台でスポミーが行われてる事自体

恥ずかしながら初めて知りました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030140.jpg

50台もいれば良いかななんて暴言吐いてたら

会場には入りきれず道路わきにもずらっと並ぶくらい

結構な台数集まっていてビックラこきました




やはりここでもスポは多種多様

目の保養になり勉強になります

東北なので肌寒いかと思ってましたが

汗ばむくらいの良い天気で

皆さん日陰に退避していましたが


いろいろ見て回り

仙台だし北海道なスポもいると思ったんですが

残念ながらいませんでした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030230.jpg
waiwai号

なんてフラフラ歩いていると

平素お世話になっているwaiwaiさんに

お声をかけていただきました

とてもキレイなスポで快適仕様

群馬より弾丸日帰りということで

さすが腰抜けのヘッポコとは違います

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030240.jpg

仙台はノーマークでしたが

芋煮なんて頂いちゃいましてなんともサービス満点

そう、芋煮一杯で釣られる安いスポ乗りです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030250.jpg

走行距離:1040km

燃費:27km/L

うぅー、オチリ痛い・・・