883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『走り納め』

光陰矢のごとし

ヘッポコです




早いもので今日から師走

あっという間の一年でした

いろいろ走りましたが

週末は地元を復習ツーリング

スポーツスター (ネコ号/黒スポ号/ヒロ号/ヘッポコ号)

ダイナ     (Jママ号/タラちゃん号/コブ号)

ソフテイル   (トモ号/ヒデ・ユミ号)

ツーリング   (ベッコ号)

TMAX    (タカ号)

江ノ島

イメージ 1

抜けるような青空で

絶好のツーリング日和

遅刻常習犯の自分ですが

最近はすこぶる調子が良い

前日に緊張で目が冴えることもなく

グッスリ眠って目が覚める








箱根

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さすがに箱根は若干寒い

しかし芦ノ湖スカイラインは寒さも忘れる気持ちよさ

正面に富士山を向かえてひたすら走る

当初は芦ノ湖遊覧船も計画に入っていたけど

あまりに天気が良くてバイクを降りられなかった

三国峠からの富士山は南向き

太陽の光を浴びてスッポリ被った雪が一際光る








大湧谷

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

野焼きのようですが箱根火山の噴煙『大湧谷』

硫化硫黄の香りが蔓延していて

高校の化学の実験を思い出します

至る所から『臭い臭い』と声があがりますが

個人的に嫌いではない

1つ食べると7年寿命が延びるという黒たまご

3コ食べてライフポイント21年GET








山中湖畔

イメージ 8

山中湖に向かうR138の抜け道となる県道147-県道730

手前に見えるのは富士五湖のひとつ、山中湖

富士山と山中湖を一望できます

ここからの富士山は東向き

左から光を浴びて、光と陰のコントラストが

雄大な姿を浮き出させます








昼飯

イメージ 9

山梨と言えばほうとう

ほうとうの専門店『小作』なのに

海老天重特盛(3本入)¥1500

とはいえ、海老はモチロンのこと

お米も激しくに美味かった








総括

イメージ 10

今年も残すところ1ヶ月
公私ともにいろいろありましたが
なんとか事故もなく無事に乗り切れそうです
マイスポが楽しい1年にしてくれました
コレも単に皆様のおかげ
ありがとうございました

来年もひとつヨロシクちゃん

トキオ
2008/12/01