883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『グレスカ』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101005430.jpg


朝8時集合


まるで行くなといわんばかりに


通る信号全て赤


しかしチケットを買ってしまっては仕方が無い


ドケチヘッポコ行ってきました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101005420.jpg


グレースカイヘブン


雨の降り出す前に退散しようと思ってましたが


着いたと同時に降り出したので


買い物もそこそこにとんずらしてきました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101005440.jpg


もはやブルスカ=雨というイメージは拭いきれません


6月は梅雨入りで仕方ないと思いますが


5月に移行してもやっぱり雨


しかも降っているのは会場だけ


こうなると運が悪いというより


イベントそのものが呪われているといっても過言ではないでしょう


とはいえまだ格安物件もあったし


明日また懲りずに顔出してみようかな


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101005450.jpg