883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『原点回帰』

私の記憶が正しければ

先日年が明けたばかりのはず

週末に年賀状が発売されてました

早いもので今日から11月

今年もあと2ヶ月なんですね

イメージ 1

今日は先週流れた江ノ島MTGに参加

もともとはココから始まった江ノ島

最近はめっきりご無沙汰で

懐かしさすら感じるひと時でした

イメージ 2

朝の心地よい陽気にボケーっとしてると

平素ブログでお世話になっている

な~さんに声を掛けていただきました

なんと千葉から参戦です

基本ソロキャンプツーのこの方は

先週も土砂降りの中、神奈川に来られたばかりで

そのバイタリティーに脱帽です

イメージ 3

しかも本場千葉のMAXコーヒーを頂き

終始、恐縮しっぱなしだったのですが

お連れのカワイイ彼女さんを見せつけられたので

プラマイ0とします・・・(T-T)

またのご参加をお待ちしております

こんどはコーヒーおごりますね

そんでもって千葉強襲の際にはヨロシクです

イメージ 4

その後我々は暇つぶしにハーレー横浜に

冷やかしに行ってきましたが

ツアラーがたくさんおいてありましたね

なんかスポが生産中止なんて噂があるようですが

毎年何かしらこの手の噂は出るので

もはや一喜一憂するのはやめることにします

自分のバイクが乗れればそれで十分だー

イメージ 5

そういえば今日は九州CCMだったのかな

江ノ島MTGとカブって参加できませんでしたが(笑)

やはり規模に関係なくMTGは良いものですね

一期一会、人との出会いは何物にも代え難い

本日は季節外れの夏日を向かえ

週明けから一気に寒さ本番突入の模様ですが

寒くてもどんどん走りますよ・・・たぶん

次は22日の埼玉スポミでしょうか

この前関東スポミに参加したばかりなのに

早いなー