883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『彩の国、埼玉ツー』

イメージ 1

文化の日江ノ島組とヒデさん引っ張り出して

日本なのにアメリカ文化迎合イベントがあるってんで

NHK連続テレビ小説で、おふざけが過ぎて

地元市民を烈火のごとく怒らせた

川越に行ってきましたよ

イメージ 2

イメージ 8

会場の水上公園は出店がいっぱい

ショップからフリーマーケットもあるので

手軽で気軽に買い物できました

イメージ 3

こんな車もゴロゴロ転がってました

オーナーは普通のオトーサンでしたけどね

今回の戦利品
イメージ 4
『スリムレバー(ベアリング付)¥3,000』

ワゴンの中からほじくり返した

文字通りの掘り出しモンです

イメージ 5
『すき焼き定食』¥895

昼ごはんは

以前テツさんに教えていただいた

入間のうどん屋さんの定食

量がハンパ無いんです

ご飯がフレームに収まりません

コレで普通盛り

大盛りにしたらどうなるのでしょう

イメージ 6

食べましたけどね・・・

イメージ 7

今日は入間基地の航空ショーだったらしいです

飯食ったら行こうと思っていたのですが

ご飯と格闘でタイムアップになってしまいました

でもお店からもバッチリ見えました

突き抜ける青空で、絶好の航空ショー日和でした

パイロットも回り甲斐があるってもんです