883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ランチツー』

イメージ 1
『逗子マリーナ』

最近の週末はいつも天気なので

タカさんとJママにランチに誘ってもらいました

イメージ 2
『ゆうき食堂』

行列のできるくらいの人気の食堂らしく

青空の下で食べる食事は気持ちがいいです

イメージ 3
『若鶏のカツレツ丼(¥880)』

しかもボリュームがハンパ無いです

もはやエサの領域

味は非常に美味しいですが

とっくに皆さん食べ終えた中

掃除の時間まで給食を食べる小学生のように

1人黙々と食べ続けるわけにもいかないので

少し残してしまいました

神様ごめんなさい

おかげで夜になっても食欲出ません

やはり昼飯の食いすぎ

もしくは病気でしょう




食後は曽我梅林でも見に行こうと

R134を流しましたが

抜けるような青空で気持ちが良いいですね

梅林はいつ始まり終わったのかわからないまま

いつのまにか通り過ぎていました・・・