883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『クールブレイカーナイト』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011420.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011430.jpg

土曜の夜は『クールブレイカーナイト』に誘って頂きました

夜な夜なエロいバイクが集まって大迷惑です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011440.jpg

そういえば『関スポ』の告知もありましたよ

なんだか会場が幕張海浜公園になってますね

真偽のほどはワカリマセンが

話半分に聞いておきましょう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011450.jpg

その後は羽田までナイトツーに行きましたが

平素お世話になっているおさまんさん

タカさんに紹介して頂きました

正直ショベルはのんびり走るバイクだと思っていましたが

あっという間に置いて行かれました

走りに反して、人の良さがにじみ出るような方でした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011500.jpg

次の日休みとはいえ

なんだかんだで夜中の2時を回っていたのに

皆様ご自宅の逆方向にもかかわらず、

鎌倉への帰り道を付き合ってくれました

ありがとう御座いました

たまには夜のツーリングも良いですね