883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『アイリッシュセッター』

イメージ 1

























どこのご家庭にも必ず1足はある

ご存知
レッドウィングアイリッシュセッター

前々から密かに狙っていましたが

横浜のルミネーサンが
10%オフってくれるというので

今回ようやくゲットしました


色は王道の赤茶、形もこれまた定番のモックトゥ

どんな服にも合わせやすく、融通の利くアイテムなので


ヘビロテになること間違い無し


ウム~カッコヨス

イメージ 2


















同じ赤茶モデルでもいろいろあるらしく


国内正規品の
8875

並行輸入品の
8131

並行輸入品はお値段がお手ごろですが


国内正規品はメンテナンスが受けられます


8875
は少し幅広のEワイズ

8131
は若干狭めのDワイズ

Dワイズ
は若干窮屈気味だったので

Eワイズ8875にしました

サイズは普段からワンサイズ落とし


9インチ
がジャストフィット

これでまた外に出るのが楽しみになりました