883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『2010年第0回SS+ツーリング』

イメージ 1今年1回目ののSS+千葉ツーの予定日は
毎回ことごとく雨を降らせ
千葉の水不足解消を優先させていたので
久々の晴天に神奈川でも走ろうと宮が瀬集合
でもスモッグか黄砂か、はたまた花粉か
なんか真っ白でした






イメージ 3道志をぬけて山中湖
昼飯はひさしぶりのおおもりやです
うどんの文字にハンガーを引っ掛けているのが
斬新なデザインでステキですね








イメージ 2【牛丼+大盛り(¥500+¥100)】
メニューは日曜で定食ナシなので牛丼にしました
ご飯でかさ上げしてるわけではなく
山になってる部分は全部お肉です
お店の名前に偽りは無いようです
おかげでこの日は晩御飯無用
皆さんにはカレーの大盛りを薦めたのですが
危険を察知してか、誰も頼みませんでした




イメージ 4この日は天気予報で20℃とか言ってたので
シャツにGジャンで行ったら
宮ヶ瀬、道志、山中湖、三国峠はハンパなく寒く
かなり体力を消耗し、景色を楽しむ余裕すらなく
一目散に帰途に着きました








【走行距離:200km】
【燃費:?】

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820q