883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『チバラキツー』

イメージ 13連休最終日
スカッと晴れたので
東関東チバラキツーリング









イメージ 2人生初の常磐道
守谷SAで朝飯
【モツ煮定食(¥600)】
予想以上に美味かった








イメージ 3茨城入って
霞ヶ浦のほとりに
モダンな建物を発見









イメージ 4予科練平和記念館
我々の想像の及ばない
切ない時間が広がっています・・・









イメージ 5そのまま日本の東端犬吠埼
『崎』じゃなくて『埼』みたいです
もう風がピュ-ピュー
寒い寒い








イメージ 6ちなみにお昼は
インド料理のバイキング
リーズナブルプライスで
スタッフはインド人
とても人当たりの良い対応で
日本のお店も見習って欲しい
日本人にも、インド人にも
とても繁盛していました












イメージ 7左:中辛カレー
中:ほうれん草のチキンカレー
右:キーマカレー
チキンカレーとキーマカレー
個人的に好みでした
焼きたてのナンはやはり美味い
おかげで腹一杯たべて
この日も晩飯無用でした




イメージ 8【走行距離:400km】
【燃費:21km/L】

帰りの館山道で40000kmマーク
ついに10年選手のシビックを抜きました
◆ウィンカーキャンセラー故障
スピードメーターストップ
◆アイドリング時のエンジンストップ
二日前に一気にトラブル出ましたが
これからもお手柔らかにヨロシクちゃん



http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820r