883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『プチカスシフト』

イメージ 1いつものツーリングブーツ
味といえば聞こえはいいですが
非常に残念なことになっています
これでもまだ1年ちょっと
コレだけダメージを与えるとなると
お気に入りの靴では
気軽にバイクには乗れません






イメージ 2てことで
ご存知、いつものホームセンター
おそらく何かの保護材か
滑り止めか何かなのか
パイプ状のスポンジをGET




【スポンジカバー】(¥140)




イメージ 3んでもって
それを適当な長さにカット
半分でちょうど良かったので
実質コストは¥70









イメージ 4そしたら
おもむろにシフトペダルに被せます
サイズもピッタリ
まるで
専用パーツのようです
ハンドルのグリップにも良さげでしたが
雨の日を考えると目も当てられないので却下








イメージ 5 一回り太くなっているので
慣れるまで多少の苦労は覚悟していましたが
まったくもって違和感ゼロ
自分の感覚がどれだけイイ加減か
改めて気づかされました
カフカで手触りも良く
かなりの改善が期待できますよ



http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820t