883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『GW(1日目)』

イメージ 1











イメージ 2











GWに『IRON HEART』のセールがあるという情報をいただき

まささんに誘っていただきました

11時開店というので余裕ブッこいて11時半に行ってみたら

すでに凄いバイクと人で、予想以上にごった返しており

もはやほとんど商品は残っていませんでした

恐るべしIRON HEART・・・

イメージ 3











イメージ 4











しかし、不憫に思ったまささんがキープして下さっており

パーカーと黒鎧(ストレート)を定価の3分の1でゲットできました

特に黒鎧の新しい生地は、前モデルと違ってやわらかく

履き心地がすこぶるイイッ!

前回購入した黒鎧(ブーツカット)は、ギプスのように硬いので

当初はブルージーンズを狙っていたのですが

この履き心地なら黒鎧のほうが断然イイです

しかも普段のダイエットが効を奏したのか

32インチだったサイズが、30インチでピッタリになりました

ウヒョヒョヒョヒョヒョー