883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『GW(4日目)』

イメージ 1

近年まれに見る好天のGW

せっかくなのでビーナスを攻めてみました

イメージ 2イメージ 3












イメージ 4イメージ 5











この日の長野の最高気温は27度でしたが

さすがに2000m近いビーナスは肌寒かった

しかしすれ違うライダーは気持ち良さそう

タンデムライダーも笑顔でした

霧が峰高原ではグライダーが離着陸

【着陸】


【離陸】

まったく音もさせずに静かで究極のエコプレーンです

離陸の角度はハンパないですね、タコと同じ原理みたいです

隣にいた女子は、飛行機に一喜一憂する彼氏に呆れ顔

カメラを向ける我々にも『お前もかッ』的な冷ややかな目

イメージ 6イメージ 7












ランチは2年ぶりに寄ってみた

『NORTH POINT』

開放的なテラスで食べるハンバーグは美味です

財布のさびしい我々はステーキは手が出ません・・・

イメージ 8イメージ 9












ビーナスラインも良かったですが

帰りの『エコーライン』が個人的には気に入りました

ナビには出てこない素敵な農道です

イメージ 10












GW後半Uターンラッシュも始まるので

午後一番で引き上げたつもりでしたが

それでも中央道はすでに渋滞が始まっていました

イメージ 12

























帰りの渋滞にもかかわらず驚異の燃費を記録

走れど走れどガソリンランプ点かないから

最初壊れたかと思った

走行距離 : 422km

燃費 : 27km/L


イメージ 11












連日の天気でGWは走りまくりでした

楽しい時間をありがとうマイスポ

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820H