883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『GW(5日目)』

イメージ 1











GWは走りまくったので

最終日はメンテ、といっても、お庭のメンテ

草むしりです

『草むしりは指先から栄養素が入って美容に良いんだよ、ママ』

なんて、昔のび太が言ってましたが

真偽のほどは・・・知ったこっちゃありません

イメージ 2











本当は根こそぎ抜く方が良いのでしょうが

きりが無いので表面だけをブチブチむしります

くさいものにはふたをする

とりあえずの暫定処置ですが・・・なにか?

イメージ 3











しかも、抜いて良い草と、抜いてはいけない花と

まったく見分けがつかないのですが

とりあえず目に付いた草を手当たり次第引っこ抜きました

このニラみたいなのは抜いて良いのでしょうか・・・?

イメージ 4











炎天下での草むしり後のビールは格別ですね

まあ、飲まないので、あくまで想像ですけど・・・

こんな草むしりレポートをブログにするのは

多分自分くらいのものなんじゃないかと

自画自賛するGW最後の夜

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820I