883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『Day Trip Meeting』

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は『DAY TRIP MEETING』に参加しました
 
スキー場を会場とするキャンプミーティングでしたが
 
テントサイトは何故かアスファルトの駐車場という
 
なかなかハードなキャンプミーティングでした

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは本物でしょうか・・・

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクもさることながら
 
一番気になったのはこのテント
 
どこのテントでしょうか・・・?
 
イメージ 7





 
 

 

 
 
天気が怪しくヘッドライトも壊れたので
 
残念ながら明るい内に日帰りとなりましたが
 
道中のコースがいいカンジでしたね
 
また走ってみたい魅力的な道でした
 
どんどん樹海に向かって行ってましたがね
 
イメージ 9
 
走行距離:255km
燃費:?
 
今回結構通行料無料区間活躍しました
 
しかも、さすがビッグタンク
 
255kmでも給油ランプ点きません