883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『峠』

たなぼた祭りだ
 
ワッショイワッショイ

ヘッポコです
 



久しぶりにえのミー参加しました

いつぶりでしょうか

記憶をたどってみます・・・

記憶がありませんでした

自分は大丈夫でしょうか・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで江ノ島組集合です

久しぶりにお会いできた方もいて

改めてココが原点だったと思いました
 



じっとしてると熱いので

親分オススメの足柄峠を攻めに行きました

ヤビツ峠を走りやすくした峠でしたが

とても景色も良くて山間は涼しく

晴れた夏の日はとても気持ちが良いでしょう
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 4

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後峠をはしごして山中湖
 
いつもの大盛り食って解散しました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの道志で風呂桶をひっくり返したような

集中豪雨を浴びましたが

道の駅では濡れてる自分たちがアホのように晴れており

家に着く頃にはカラカラに乾いていました
 
イメージ 1
 
ノーマルタンクでは苦痛でしかなかった峠ですが

ビッグタンク効果でニーグリップできると

こんなにも峠が楽しくなるのかと感動しました

しかもガソリンがタップリはいると、何でしょうこの安心感

重心が低く安定したお陰もあって、終始快適でした
 
走行距離:202km

燃費:?