883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『SS+クラブツー#3』

イメージ 1











今年に入ってことごとく雨で流れていた

SS+のスラブツーに参加してきました

さすがの宮が瀬も暑いくらいの天気

イメージ 2








イメージ 4











イメージ 5











イメージ 6















道志から山中湖を抜けて富士山へ

晴れてる富士山スカイライン

もしかしたら初めてかもしれません

イメージ 7











イメージ 8











そのまま富士宮に抜けるとちょうど昼

当然昼飯は富士宮やきそば

でも自分で焼くお好み焼きも楽しそうでした




その後ガンダムを観に行くか協議した結果

皆さんが降水確率に戦線恐々とする中

山口帰りの自分とY氏が臆するはずもなく

我々二人は当然静岡行きとなるわけです

イメージ 9



















東静岡と静岡駅を間違えたのはヒミツですが

街中にたたずむ異様な存在感は圧巻でした

我々人間は異様な暑さに息も絶え絶えでしたが…

イメージ 10











お台場ガンダムとほぼ同じでしたが

何が違うかってーと

ビームサーベルを持っています

正確に言うとビームではなく

ただのサーベルですけどね

イメージ 3











会場は東静岡北口ですが

駐車スペースは皆無です

無断駐車を危惧して

近隣の店舗用駐車場入り口にも

見張り番が立っているので

南口に止めて来るほうが良いでしょう


走行距離 : 360km
燃費 : 25km/L