883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『KICK BACK MEETING in Naeba 2010』

イメージ 2











今回お誘いを頂き、苗場で行われる

イメージ 1



『キックバックミーティング』に参加しました

イメージ 3











イメージ 10











いきなり腹ごしらえ『永井食堂』です

knmさんとこで見て食べたくなりました

『モツ煮定食(半ライス)』

キックバックもあるし行列を覚悟してたのに

意外にも並ばず座れてラッキーでした

注文してすぐ出てくるしお味も絶品♪

意外と近かったし、また来るでしょう

帰りにお土産も買って行きました

イメージ 11











来る時はあんなに天気だったのに

やっぱり降られました・・・

なんだかんだで、夜8時くらいまで降ったかな

イメージ 12











イメージ 13











キックバック会場の苗場スキー場です

新潟ということで長旅を覚悟していましたが

意外とサクっと着いてビックリしました

早めに着いたせいか、まだテントもまばらで

場所には不自由しませんで・・・

イメージ 14



















このテントサイト地盤固ッ

いきなり礫のような層が出てます

どんなペグも歯が立ちません

アルミペグは曲がるし、プラペグは割れるし

サビサビのスチールペグが一番役に立ちました

釘でアンカーしてる方もいましたよ

イメージ 15











イメージ 16











ブースは雨でも大賑わい

掘り出し物でもないか探してみましたが

良く見ると、どこもどこかで見た顔ばかり

毎回どこのミーティングも店の顔ぶれは同じようです

イメージ 17











パワーチェックもしています

ワクワクしながら覗いていましたが

ハーレーって非力なんだなあと

しみじみ思いました・・・

イメージ 4











アウトレットを掲げた某ブース

値札に注目

何でしょう、このキックバック価格

キャッシュバックして欲しいです

イメージ 5











イメージ 6











会場が苗場プリンスということで

温泉がワンコインで開放されているのですが

これだけ暑苦しい輩が大挙しているため

さぞかし混雑して押し寿司状態かと思いきや

ほぼ貸しきり状態でしたナゾです・・・

イメージ 7











イメージ 8











夜が更けるにつれ盛り上がりを見せる中

お肉でも焼いて食べる準備をしていたら

お肉を買ったのは良いのですが

タレも調味料も買い忘れたことが発覚

ショック過ぎてVIBESFOX観忘れました・・・

イメージ 9











イメージ 18











翌日は昨日の雨が嘘のように晴れ渡り

朝は天下の赤いきつねと永井食堂のモツ煮

外で食べる食事は何でも美味いですね

イメージ 19











イメージ 20











ゼロヨンレースもやってました

ゼロヨンと言っても400mではなく40m

700馬力とか言う車が爆音で白煙噴きながら

一生懸命40m走ってました

バイクはSRが優勝してたかな

40mならスクーターの方が速いんじゃないの

と、思ったのはヒミツです

イメージ 21











イメージ 22











その後、当日組のベッコ親分まささんと合流し

上州名物焼きまんじゅうをつつきながら

大沼経由でのんびりドコドコ帰ってきました

イメージ 23











今回、キックバックの会場で

以前ブログでお世話になっていたテツさん

偶然お会いすることが出来ました

かれこれ2年ぶりくらいなのに

覚えていて頂き嬉しかったです

しかもこのまま長野のタッチMTGに参加されるらしく

そのバイタリティーに脱帽です




そして、まささんにご紹介頂いたのが

こちらもブログでお世話になっているMurphyさん

はじめましてのご挨拶が出来ました

これまたミッソカスなヘッポコを覚えていてくださり光栄です

こういう出会いが、文字通りミーティングの醍醐味ですね

イメージ 24


走行距離 : 525km
燃費 : 27km/L