883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『KICK BACK MEETING in Naeba 2010(バイク編)』

ココ最近のMTGなどでは

人としゃべってばかりいて

ろくにバイクを見ることがなかったのですが

今回は時間もあったし

久しぶりにじっくり観察して見ました

『ナックル』










『パン』










『ショベル』










『エボ&TC』












その中でも気になったバイクを一部


























このタンデムグリップは良いですね

かなりの安定感だと思います

いい大人のお姉さんは微妙ですが

チビッコには安心ですね

自分も運転してる気分になれて

『ブォンブォン』とか言いながら

非常に楽しいんじゃないでしょうか

























バイクもカッコイイですが

このタンデムシートはステキですね

特別お姫様シートですね

ステーの構造上耐力が心配ですが

華奢なお姉さんなら大丈夫でしょう

巨漢な方は死と隣り合わせです













ペイントのデザインがキレイです

カスタムコンテストにも出せそうですね













このマフラーの角度は凄いですね

この日はもの凄い雨だったのですが

中に水が溜まらないのでしょうか・・・?













たしかに前日は雨に降られました

とはいえ、コレは翌日の朝なのですが

一晩でこんなに錆びるモンなのでしょうか^^;?

それともフロントブレーキ使ってないとか・・・?





































インジェクションの883Rです

インジェクションスポをココまで弄ってるのは初めて見ました

かっこいいマフラーですねドコのでしょう?

ステキなシートはオーダーでしょうか

サスペンションはリジッドになっています

チビタンクはいずれ欲しいですね

オールドボーイが付いているので

コンピューターは弄ってないのでしょう

土砂降りでしたがこのエアクリ大丈夫でしょうか?

よく見るとジョッキーキーシフトですよ

マイスポで、あえて参考にするとすれば

ロボットハンドルくらいですが

この意気込みはスバラシイです





































そして、今回一番気に入ったのが

このあまりに綺麗過ぎるパンヘッド

何でしょうコレ新車ですか?

よくわかりませんが、そんなのあるんですか?

2007年モデルなのに

すでにビンテージの域に達している

マイスポよりキレイですよ

さぞかし調子は良いのでしょう

よく走るビンテージって無敵ですね




今回久しぶりにバイクを見ましたが

良い参考・・・にはなりませんが

良い刺激にはなりました