883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『東北スポーツスターミーティング (2日目)』

イメージ 3

東北スポーツスターMTG当日

奇跡を祈りつつ目覚めましたが

予報通り天気は雨

昨年末から天気に恵まれないスポMTG
********************************
2009年 九州CCM 
2009年 埼玉スポミー 
2010年 関東スポミー 
2010年 名古屋CCM 
2010年 山口CCM 
2010年 東北スポミー 
********************************
誰ですか・・・?

怒らないので手を挙げてください

イメージ 1

イメージ 4

会場は昨年と同じ七ヶ浜国際村

昨年会場からバイクがあふれたということで

駐車場全部を貸し切ったとのことでしたが

あいにくの天気にもかかわらず

74台のバイクが集まったようです





















今回もたくさんバイク見てきました

参考になるバイクもたくさんあり

勉強になりましたね

イメージ 5

地元バイカーで埋まってるのかと思いきや

よく見ると青森な方や九州な方まで

全国津々浦々まんべんなくいらしていました

スポ乗りはタフですねー

イメージ 6

なにやら思うところあったのか

自分探しのみちのく一人旅に出ていらした

アラモさんにも当たり前のように再会し

山口でのお礼をさせて頂きました


イメージ 7

その後、各々三々五々と散って行かれましたが

皆様、別れ際に『また来週♪』という

脅迫にも似た恐ろしい挨拶を交わしながら去って行きました・・・

イメージ 8

愉快なスタッフの皆様

愉しい時間をありがとう御座いました

イメージ 9

イメージ 10

自分はそのまま一目散に帰る腹づもりでしたが

皆様、仙台来たから牛ベロ食いてーということで

渋々牛ベロ食いに行くことになったのですが

パット見、読めない看板で通り過ぎそうになった

牛ベロでは仙台で評判というお店だけあって

とても美味しく頂きました

皆様、自分が悪かったです、スミマセン
 
イメージ 2

走行距離 : 955km

燃費 : 28km/L

一人旅がどうしても出来ない自分は

今回も皆さんと御一緒させて頂きましたが

ソロでのんびり参加されてる方を

帰りの東名港北PAでお見かけし

ソロで気ままに走りながら参加するのも

悪く無いですね・・・