883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『東北スポーツスターミーティング (1日目)』

イメージ 2

週末は仙台で行われた

『東北スポーツスターミーティング』に参加すべく

北に舵を取りました

イメージ 3

本来は蔵王をクネクネする予定でしたが

仙台は天気が悪いと言うことで

福島で降りて東にルートを変更

この頃までは天気良かったんだけどなあ・・・

イメージ 8

【ミルクソフト¥200】

途中、マップルにも乗ってるアイス屋さん

『まきばのジャージー』

ソフトクリーム、アイス、ジェラートがありましたが

想像以上に濃厚で美味しい

ありがとう牛


『まきばのジャージー』
福島県伊達市霊山町石田字川面1-1

イメージ 9

我々はそのまま国道を相馬に抜ける予定でしたが

同じく、まきばのジャージーで休憩していた

地元福島のソフテイルさんとビューエルさんに

オススメルートをたずねると、先導して頂けました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

さすがジモティー、マップルにも乗ってないような

信号もない気持ちのいい快走ルートをかっ飛ばします

のんびりドコドコ走るのも良いですが

こうやってアクセル全開で駆け抜けるのもいいですね

ツーリングの楽しみ方をひとつ学んだ気がします

イメージ 15

(UFOまで写ってます)

イメージ 4

その後美味しい食事処まで教えて頂きました

地図を眺めて計画するのも楽しいですが

やはり地元の道は、地元の方に尋ねるのが一番

ありがとうございました








とはいえ、快調だったのはココまで

この後、雨が降り出しドロドロになり

ナビの電源か壊れ雨の仙台を彷徨い

イメージ 5

反省会しーの

イメージ 6

メダボラーメン食いーの

イメージ 7

高級ロイヤルスイート(カプセル)ホテルで爆睡しました

イメージ 1