883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『第5回四国CCM』













鎌倉の早朝、空にはオリオン座が見え

もはや冬も間近なのかと思いました

少し走ると肌寒く、思わず最初の信号でUターン

ダウンを取りに帰ると、サイフを忘れていたことに気付く

あのまま進んでいたらどうなっていたのか

背筋がゾッとしましたが寒さのせいかもしれません



今までとは打って変わって良い天気

良い景色にも恵まれ快調に四国を目指します

とはいえ、関西に出ればすぐ四国だろうと思っていたら

なかなか四国に入国できず、かなり焦った

四国をあなどっていました、スミマセン













自分の周りの猛者達は、東北だろうと四国だろうと

1000キロ離れた大地にに関わらず

基本は現地集合、現地解散

いつもの面々が当たり前のように土佐に集まりました

皆さんソロツー大好き派ばかりですが

個人的に、ソロのロンツーは疲れました











のんびりし過ぎて11時に会場入り

ステッカーも売り切れで

ゆっくりバイクでも見ようと思ったら

いきなり集合写真でバイク見られなかった













場所は土佐の久礼新港

穏やかな湾を見渡せるステキな場所で

たくさんのバイクが集まっていました

関東からは6台ほど来ていたみたいですが

その内5台は身内でした・・・













会場近くでかつおのたたき定食』(\1,200)を食べたら

皆各々好きな方向へ散っていきました

よくわかりませんが、何故か九州も行く気満々な彼らは

とても頼もしく見えました


最近、体もサイフも疲れ気味・・・

さすがに少し休みます

イヤ、休ませてください・・・

イメージ 1
『往路』(945km)

イメージ 2
『復路』(895km)

走行距離 : 1840km
燃費 : 25km/L