883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『四国見聞録』

善通寺





























































『(映画)サマータイムマシンブルース大好きな自分としては

一度行ってはみたかった場所、善通寺

時間が無くて商店街四国学院大学が見られなかったのが残念











『サマータイムマシンブルース(予告)』

讃岐うどん












釜玉(大)』(¥350)

本場の釜玉はメチャメチャ美味しい

しかも安い

醤油しか入れてないのに

タマゴだけでココまで美味くなるのか

少しだし汁でも入ってるのかな・・・












お店の方だけでなくお客さん全員がフレンドリー

皆さんに激励されながら店を後にし

改めて人の温かさを感じました

ありがとうございます

温泉












『環の湯』(¥500)

旅路の汗を流す為

やはり温泉は欠かせません

泉質はぬるぬる湯で温度も適温

休憩用の畳部屋も広々としていて

仮眠を取るにも丁度良い

施設も充実していて\500は安いです




四国はとても壮大で良い所でした

今回はあわただしく

あまりじっくり回れませんでしたが

次回はじっくり四国を堪能したいと思います