883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『裏バイブスキャンプ@BH』

イメージ 1

週末はTさんの有り難いお声掛けを頂き

ローキンの巣窟、『BROG HARLEY』のキャンプに

ムリ参(ムリヤリ参加)させて頂きました

イメージ 2

場所は浜松の『渚園

浜名湖湖畔に浮かぶ、だだっ広い芝生サイトで

バイクも横付け出来る最高のロケーションです

最近は毎回雨に見舞われるキャンプでしたが

この日は汗ばむくらいの良い天気

さすがBHキャンプは違います


渚園
浜松市西区舞阪町弁天島5005-1
Tel:053-592-1525


イメージ 7

労働キング(ローキン)の皆様です

どうでしょう、圧巻です

もの凄い威圧感です

怖いですねー

イメージ 8イメージ 9イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14

『たつ号』 『エアハーレー号』
『れん号』 『マサシ号』
『あんちゃん号』 『とっしー号』


イメージ 3

恐れ多くて近くに止める勇気がなく

申し訳程度に駐車する、ヘッポコ号

イメージ 15

コレが噂のBHキャリアですね

たくさん積めそうです

夢と希望も積めるでしょう

イメージ 4

何でしょうこの過積載

バベルの塔を彷彿とさせます

買い物かごがポイントです

イメージ 24イメージ 25

キャンプと言えば温泉

コチラは浜名湖畔の舘山寺温泉

ホテルの最上階から浜名湖を望みます

対岸には浜名湖SAも見えます

逆を言えば向こうからも見えます


イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19

BHのメンバーというと

とても怖い方々の集団のイメージで

一人スポで参加したら

取って食われるんじゃないかと

ノミのヘッポコ心臓の自分は

内心ドキドキしていたのですが

皆さんとても気さくで

物腰柔らかい、良い方々ばかり

安心して楽しめました

イメージ 6

巷で美味いと評判のエアハーレーさんの『おったつ焼き』

はじめて食べましたが、ふんわりサクサクで極めて美味

エアハさんのネタづくりと焼き姿は真剣そのものでした

イメージ 26イメージ 27

翌朝はこれまた良い天気で

ホットドッグと朝ラーメンを頂きました

イメージ 20イメージ 21

帰りは、浜名湖から諏訪湖まで

152号200kmを北上するという

エアハさんのドMツーリング企画に乗っかり

天竜川を北上してみました

イメージ 22イメージ 23

下流は交通量も少なく気持ちよく流せる快適道

上流にしたがって峠が続く林道でした

結局、あちらコチラで152号が寸断され

途中時間切れとなったのですが

天気の良い暖かい日に走ってみるのも良いでしょう

実はエアハさんとは今回初めて御一緒させて頂いたのですが

ローキン速い速い

実は後ろからケツでもつついて差し上げようかと思ったんですが

ついていくのがやっと・・・

ローキンがこんなに速いとは思いませんでした

イメージ 10

中央高速に乗ってしばらくしたら雨

天気予報では二日とも晴れだったので

カッパなど持って来ていません

翌日の雨が前倒しになったようで

結局帰る頃にはブーツもグチョグチョ

途中ハプニングもありましたが

何とか生きて帰って来られました

皆様ありがとうございました

イメージ 5

今年もキャンプ最後でしょうか

まずはタイヤ交換ですね

イメージ 28
『往路』

イメージ 29
『復路』