883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

自爆

イメージ 1

雨の16号ですっ転んだ








【追記】
*******************************************
皆様暖かいコメントありがとう御座います

八王子ICを下りた16号で
前方の車が急停車をした為
フルブレーキをしたら
フロントがロックし、滑ったらしく
そのまま転倒してしまいました

ダメージとしては、体が打ち身と擦り傷程度
バイクも現場で見た限りハンドル廻りくらいで
エンジンもすぐかかり、自走で帰ってこられました

乗ってみてのバイクへの影響は
メーターのイルミネーションの接触不良が直り(?)
リアブレーキの効きが良くなった(?)くらいでしょうか

しかし高速道路で無かったことや
雨と寒さで厚着をしていてダメージも少なく
停止直前だったことで、車に接触することを避けられ
後続車に巻き込まれることも無かった等
不幸中の幸いだったと思います

とにもかくにも
タイヤの溝が残っているといっても
ある程度距離を乗ったらタイヤは交換しましょう
早速週末は『Speed☆Star』でタイヤ交換だ

もう、しばらく雨の走行はイヤです
でも今週末も雨なんだよなあ・・・

皆様ご心配おかけいたしました
ありがとうございました
*******************************************