883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『Kick Back Meeting①』

イメージ 1


週末は、Kスポさん&Nジさんと

Kick Back Meeting THE FINAL』に参加してきました

北関東最大級MTGらしいですが

去年初めて参加させてもらって

いきなり今年で終わるそうです

イメージ 2



イメージ 3


途中赤城で下りて

去年同様、お決まりの永井食堂です

注文してからソッコー出てきます

ケータイいじくるヒマありません

しかも美味い!

美味い安い早いの三拍子です

タカタッ、タカタッ、タカタッ♪

イメージ 4


買い出しは月夜野のベーシア

高さに挑戦

イメージ 5


会場到着

群馬側はパラパラ降られましたが

三国トンネル抜けたら晴れてました

去年は土砂降りでしたから

助かりました

イメージ 6


イメージ 7


会場入ってバイク降りる間もなく

いきなりテツさんにお会いしました

去年のキックバック以来

しかもバイク変わってましたFXRTです

ダイナ系のツーリングモデルでしょうか

意中のバイクに乗るのは良いですね

カッチョイイ

その後テントサイトで場所選びしていたら

Murphyさんに声をかけて頂きました

Murphyさんも去年のこのMTGで初めましてでした

その後ツーリングも御一緒させて頂くようになり

これぞMTGの醍醐味ですね


イメージ 8


相変わらずここの地盤は固かったです

去年の苦い経験があるので

周りが四苦八苦してる中

今年はソリステと釘で問題なし

イメージ 9


いい感じで飲んでいたら

途中バイク雑誌の撮影が入り

雰囲気素材用にと

バーボンを撮っていかれました

我々も一応撮られましたが

おそらくこの素材撮影のオマケです

イメージ 10


夜が更けてくるとパラパラと雨が降り始め

気温もグングン下がってきたので

大人しくこの日は寝ました