883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『Kick Back Meeting②』

翌日は朝から快晴

タープが無いと厳しい陽射しでした


イメージ 1


朝食はC級グルメの唐揚げカボチャ

カボチャと唐揚げのハーモニー

それぞれの良い所を互いに潰し合って

絶妙な味を醸し出しています

イメージ 2


会場を午前中に後にして

先ずは朝風呂に入ろうと竜宮の湯に向かったら

見事に休み

途方に暮れているNジさん

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


仕方ないので、次に向かった先は薬師之湯

こだわり20年の400円蕎麦には目もくれず

ただひたすら湯に浸かり、汗を流しました

イメージ 7


イメージ 8


その後は、前々から興味のあった

沼田から日光へ抜ける、日本ロマンチック街道

のどかな田園風景を横目に爽やかな風を感じつつ

木漏れ日が眩しい、ロマンチックな街道でしたが

イメージ 9


金精トンネルを抜けると・・・

イメージ 10


見事なまでの濃霧

今の我々は、川端康成を越えられるかもしれません

イメージ 11



イメージ 3


その後、戦場ヶ原、中禅寺湖いろは坂

小学校の修学旅行を振り返りました

そういえば、ドンジャラ持ってったなあ・・・

イメージ 12
走行距離 : 605km
燃費 : 24km/L