883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング』

イメージ 31


今年も江ノ島組みの皆さんと

埼玉スポーツスターミーティングに

参加させていただきました

この日は震災からちょうど半年でした

今年は震災の影響で

東北地方のスポミーが開催できないので

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング

となります

イメージ 28
ベッコ号
チノブ号
サエキ号
があちゃん号
黒スポ号
よう号
ナカジ号


イメージ 1

会場はあふれんばかりのバイク

いつもなら11月に行われる埼玉スポミーも

今年は9月開催ということで激しい暑さでした

それでいて、ご覧のとおり影がありません

しかも自販機もありません

その中集まる奇特な皆様、お疲れ様です

自分たちもですが・・・

イメージ 2

相変わらずカッチョイイバイクたくさんで

見ているだけで楽しいです

イメージ 4

イメージ 3
このXRはカッチョイイなあ
バンス仕様?

イメージ 5
コンパクトなタンデムシート
痛そうだなあ

イメージ 6
珍しいタイヤパターン
メーカー忘れた・・・

イメージ 7
ウロコバイク
う~ん・・・

イメージ 8
埼玉スポミー代表、海苔さん号
お世話になりました

イメージ 9
この方も相変わらずです
誰も勝てません

イメージ 30

これはyuhさん号じゃないでしょうか?
ピカピカです。ああ、まぶしい・・・

イメージ 23
なんとアラモさん号
和歌山から電撃参加、凄いです

その他にも
ヨロヨロ徘徊している間
まささん
マヒマヒさん
ラフ丼さん
waiwaiさん
など、
皆さんにお会いできてよかったです

イメージ 22イメージ 24イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 10イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20

今回も北は東北から、南は九州まで

遠くから皆さん参加されてきていました

特に今年は東北応援ミーティングということもあって

東北からのバイクもたくさん見られました

ぜひとも来年は東北茨城で開催できることを

切に願っております

参加できるかどうかは・・・まあ、そのとき考えます

イメージ 21

最後にグランドスラムのご褒美をいただきました

どうやら自分は距離感欠乏症らしいです

初めて知りました

ありがとうございました

イメージ 29
走行距離 : 280km
燃費 : 24km/L