883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『江のミー』

イメージ 1

三連休中日

久しぶりに江ノ島ミーティング開催

今後のキャンプ計画を立てながら

程良くマッタリしたら

天気も良くて富士山がよく見えるので

箱根を目指します

イメージ 2

今回は波乗りライダーのMurphyさんが初参加

134号を走っていても海が気になる様子

イメージ 3
ざるとろそば(大盛り)@『石だたみ』

社会的実験が終了したあとも

料金徴収期間満了により

無料開放された箱根新道でしたが

あえて旧道を選んでクネクネします

イメージ 4

さくっと箱根を越えたら

再び一気に駆け上がり

山中湖を目指します

下界はまだまだ残暑が厳しいですが

さすがにココまで上がると

半袖では寒いくらい

日本で最高峰のパワースポットを

拝むことが出来ました

イメージ 5

最後は宮が瀬で解散

江のミーにしてはガッツリ走って

お腹一杯の一日でした

イメージ 6

まだまだ30度越えの厳しい暑さは続いていますが

秋も近づき蒸し暑い暑さではなく

爽やかな風を感じられるようになり

これからツーリングにも良い季節になりました

イメージ 7
走行距離 : 140km
燃費 : 24km/L