883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『タイヤ交換』

イメージ 3

本日はタイヤ交換に行ってきました

イメージ 1

フロントは完全にスリップサインが出ています

なんならサイドのサインも出ています

純正タイヤもメッツラーも溝残りまくりだったので

ここまで減ったのは初めてです

ツーリングの猛者から見ればまだまだいけるようですが

へっぽこライダーは換えます

イメージ 5

とはいえ貧乏ライダー、リアは変えません

まだまだイケるでしょう

BT-45は7000kmくらいしかもたないと言われつつ

前回の交換から17000km走りました

イメージ 2

今回もお世話になったのはSPEED☆STAR

飛び込みで行ったら

休日なのに一台もバイクがいません

スタッフさんが談笑していました

そのまま待ち時間なして作業開始

あっという間に20分くらいで交換終了

早いなあ

イメージ 4

フロントだけの交換だったので

今回選んだのはBT-39

パターンがかっちょいいですね

リアBT-45V、フロントBT-39

巷でささやかれている

最高の組み合わせにしてみました

ハイグリップタイヤですから

ちょうどBT-39が減ったころに

リアのBT-45も交換時期になるでしょう

72,011km