883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『スポ復活(タコメーター)』

イメージ 1
 
 
普通に購入すれば\86,000

(ボッタクリマクリスティー

いっそのことタコメーターはあきらめて
 
シングルメーターにしようかなんて考えてましたが

念のため一縷の望みを抱きつつ
 
平素より御用達のジャンクヤードへ
 
イメージ 2
 
普通に見ればただのゴミの山にしか見えませんが
 
見る人が見れば、ガラクタの山くらいには見える

このジャンクヤード
 
タコメーターくらいなら転がってんじゃないかと

期待に胸膨らませながら探していると
 
イメージ 3
 
みごとに転がってました
 
しかもなぜかタンクキャップと一緒に

お宝はどこに落ちてるかわかりませんね
 
ジャンクパーツは基本的に値段は付いてません

レジのおばちゃんに見せると『\2,100だね』
 
おばちゃんの言い値です
 
イメージ 4
 
幸運にも年式が近く、色も同じだったので
 
交換もカプラーオンで違和感なし

もちろん問題なく動作確認も終了し

めでたくタコメーター復活
 
まさに捨てる神あれば、拾う神あり