883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『2012年SS+クラブツー#1』

イメージ 1

最近サボりがちだった

クラブツーに参加してきました

まささん、ししまるさん、まあさん、りつさんです

イメージ 6

この方のスポはいつ見ても凄いです

もはやスポの面影はフレームとエンジンだけ

怖いですねー

イメージ 2

今回は吉田うどん

富士吉田市名物のコシのあるうどんです

この吉田うどん

市内に数多くお店が点在するのですが

指定されたお店を全てを回ると

「うどんマイスター」なる称号が与えられます

その数60店舗以上

おそらくスポミーのグランドスラムより難易度の高い称号です

まささんはそのマイスターまであとすこし

イメージ 3

今回のお店は「松竹林」

お店オススメの「こってりつけめん(¥400)」を頂きました

スープはこってりでは無かったですが

食べやすい程良いコシの麺でした

イメージ 4

食後のデザートは河口湖のチーズケーキ工房

無料駐車場の正面にあります

イメージ 5

こちらもお店オススメの「NYチーズケーキ(¥380)」

こちらはコッテリ濃厚で美味しかったです

しかもボリュームがあり食べ応えも満点

しかもコーヒーまで付いてリーズナブル

イメージ 7

帰りは次回のツーリングコースの下見で

大菩薩経由の奥多摩コースで帰りました

この日はとても暑い日だったのですが

大菩薩から奥多摩は寒い寒い

メッシュジャケットでは凍えそうでした

真夏にはもってこいのコースです




走行距離:316km
燃費:?