883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ノリクラ♪ノリクラ♪』

オニーのパンツは良いパンツー♪

強いぞー、強いぞー

はこうはこう、オニのパンツ

はこうはこう、オニのパンツ

ノリクラ、ノリクラ

ノリクラ、ノリクラー

スポで行く、ノリクラ、ノリクラ、HEY!


スポで紅葉狩り乗鞍高原奥飛騨です

多少の寒さは覚悟していましたが

想像以上の寒さ、もはや完全に冬でした

ハンドルカバーを持ってこなかったのを真剣に後悔


あまりに寒くて平湯温泉で体を温めていると

この寒さの中、キャンプを張るという猛者に遭遇



上高地に行くか迷いましたが

ここはネコ隊長お勧めの新穂高ロープウェイ



北アルプスを望む壮大な景色

関東では拝めないスケールのでかさ


この日は天候にも恵まれ、良かったです

人生初のパウダースノーにも感動しました


乗鞍高原のペンションで一泊

アットホームな雰囲気で落ち着きますが

カメムシがわさわさ出てくるのがたまにキズ


紅葉には少し遅かったですが

今年の〆には満足なツーでした


走行距離:680km
燃費:?