883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『最近のハンドル廻り』

イメージ 1

◆ハンドル
納車の時から社外品に換えていたので
ここにきて初めて日の目を見た、純正XRバー
結局このハンドルが一番似合うのかも

◆ウインカー
色とベゼルこそ変わってますが、純正ウインカー
本来この野暮ったいはずのぼんぼりウインカーが
最近何故か少しカッコよく見えてきました

◆レバー
最近ヒロチーでは、オリジナルのブランドを立ち上げ
類似品・・・もとい
他社同等品をリーズナブルに販売しているようです
これはキ○マのスリムレバー(ベアリング付)同等品ですが
値段は約半額

クラッチケーブル
ストックの取り回しはフォークの外ですが
試しにフォークの中を通してみたら
クラッチが鬼のように軽くなりました

最近どんどん純正化していきます
一周回って元に戻るほどカスタムしてませんけどね
原点回帰、もしくはモーロクしたか