883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『スタンプラリー』

ハーレーオーナーのプログラムには

各地ディーラーを巡ってスタンプをもらう

10個、20個、30個・・・と

数によって記念品が贈られてくるのですが

イメージ 22

全国にお店はありますが

こうしてみると、地域によっては10箇所回るにも

数百キロ走る必要がある地域もあります

イメージ 23

そういう意味では

関東は結構恵まれているのかもしれません

(赤は訪問済み)

てことで、地の利を活かして(?)

ディーラースタンプ、レッツゴー




1.丸富オート販売/金沢店(神奈川)
イメージ 1

まずは開店と同時にゲリラ訪問

早すぎたせいか、なぜか甲信越ページに

スタンプゲット




2.ハーレーダビッドソン横浜南(神奈川)
イメージ 2

もともとはイーグルスターがあったところ




3.ハーレーダビッドソン横浜(神奈川)
イメージ 7

みなとみらいは

トライアスロンが行われていました




イメージ 8

秋葉食堂でブランチ

チキン南蛮のタルタルソースが

激ウマです




4.丸富オート販売(神奈川)
イメージ 9

平素お世話になっているディーラー本店




5.一国サイクルワークス(神奈川)
イメージ 10

言わずと知れた一国オート




6.陸友モータース/西馬込店(東京)
イメージ 11

東京に入りました

イメージ 12

こんなバイクありましたよ

イメージ 13

日本語です




当初は、ここで世田谷に向かって

神奈川に戻るつもりでしたが

もう少し都心に足をのばしてみました




イメージ 14

都心の下道を走るのは初めてかも

でも休日の都心は空いていて良い

しかし日中はシャツ一枚でも暑かった

袖口とグローブの隙間が焼けていた




7.ハーレーダビッドソン亀戸(東京)

イメージ 3

イメージ 4

思ったより遠くて想定外

もはやどこを走ってるのかさえわからない

どうせだから千葉まで足をのばしてみる




8.ハウスオブハーレーダビッドソン市川(千葉)

イメージ 5

せっかくとはいえ

ちょっと調子にに乗りすぎた

ここから一気に都心横断




9.ハーレーダビッドソン新宿(東京)
イメージ 15

貫禄のデカさ

屈強な外人さんもいた




10.ハーレーダビッドソン世田谷(東京)

イメージ 6

対応していただいたメカニックさんが

イケメンだった




11.ユーメディア/横浜青葉店(神奈川)
イメージ 16

相変わらずユーメディアはデカい

以上




12.プレイン(神奈川)
イメージ 17

イメージ 20

アットホームな感じだった




13.ハーレーダビッドソン相模原(神奈川)
イメージ 18

イメージ 21

もはやこのあたりからヤケクソ

あれほど暑かった日も

日が傾き初めて

肌寒くなる




14.ユーメディア/厚木店(神奈川)
画像取り忘れた

疲れは否めない

途中、お世話になっているディーラーで休憩




15.アクセスモーターサイクル(神奈川)
イメージ 19

最後は、とっぷり日も暮れ

店じまいをしている地元のショップに滑り込み




イメージ 24
走行距離:220km
燃費:?

一気に15個ゲット

11時間走り通し

さすがに疲れました

もう寝ます・・・