883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『#11関東スポーツスターミーティング』

イメージ 1

週末は荒れ模様で

今年は参加できないと思っていましたが

思いがけず当日晴れたので

参加してきました

第11回関東スポーツスターミーティング

イメージ 2

晴れたとはいえ

嵐のような強風で

荒れ狂う波

激しく回る風車

かっ飛ぶカモメ

バイクは左右に振られ

死ぬかと思いました

イメージ 3

当然首都高湾岸線は閉鎖

下道を余儀なくされ

着いたのは終了10分前

会場はごらんの通りです

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9  

去年まではソレイユの丘でしたが

今年からまた幕張海浜公園に戻りました

風は強かったですが

集まった台数424台

盛況のようでした

イメージ 4

会場でマーフィーさん、ともちんさんと合流

イメージ 5

東京ゲートブリッジの強風に煽られながら

フラフラ渡って帰ってきました

イメージ 10

走行距離:190km
燃費:?