883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『BSH2013&名古屋CCM#11』(1日目)


週末、Dラーのいかついハーレー乗りの方々の中

申し訳程度にひっそり紛れ込んで

ブルスカ2013に参加してきました


会場である富士スピードウェイ入り口は

長蛇の列になっていました


数年前までは、梅雨まっただ中開催とあって

毎回何かと雨に見舞われていましたが

時期をずらした近年は、天候に恵まれています

しかしブルスカの会場は変更になると聞いて

数年経ちますが、毎回結局ココですね


会場に入って早速会場物色

しかし残念ながらお目当てのブースは

出展されてませんでした…

他にもこんな車両も

そういえば、遠くの富士演習場から

ドンパチやってるのが聞こえました


その他、参加型の催し物が多数ありますので

色々楽しめて面白いと思います


我々は今回初めてチャプターパレードに参加します

パレードの参加条件は純正パーツ車両ということで

よい子一筋の自分はいつでも参加可能である中

今まで、他の誰一人マフラーを戻すのはイヤだと

かたくなに参加を拒んできたチョイ悪な皆さんですが

今回企画された方のご尽力により

とうとう年貢の納め時とあいなりました


集合場所には全国各地のチャプターが集まります

ユニフォーム有り、コスプレ有り、何でもありです


そしてこちら、10万マイルを走破された

HOG殿堂入りな方々

先の集団の先頭に立って先導します

オーラが違います


これだけ集まると圧巻ですね

全部ハーレーっていうのも怖いです


フリー走行参加でサーキットは走ったこと有りますが

チャプターはゆっくり走れるので

コースを満喫出来ます


結局サーキット2周

サーキット外を1周します

最初手を振るのは照れくさいですが

3週目となると、ある程度麻痺してきて

皇族よろしく手を降ってたりします



夜はss+のまささんブースにお邪魔して

突撃晩ご飯を頂いて参りました

ありがとうございます、ご馳走様でした


翌日は早々に辞去しましたが

初日だけでも十分楽しめました


走行距離:145km
燃費:?