883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『BSH2013&名古屋CCM#11』(2日目)

イメージ 1

翌日5時起床

実はこの日、名古屋CCM

ブルスカ帰りに寄ってみます


帰りにしては、全く逆方向ですが…


イメージ 2

とはいえ、前日調子に乗って

飲み過ぎたせいで体調は最悪


そんな二日酔いで頭ガンガンしながら

新東名をぶっ飛ば…イヤ、華麗に流します


イメージ 9

せっかくなので、まずは三重入りして

HD三重桑名店でスタンプゲット


このお店の前は何度か通っていましたが


寄ったのは初めて


イメージ 10

その後、橋の途中にある珍しい交差点を左折すると

イメージ 11

長良川の真ん中を走る県道106号を北上

とても気持ちのいい道でした


イメージ 12

とりあえず会場周辺に着いてはみたものの

看板も無く、誘導スタッフもおらず


どこに停めて良いかもわからないような


相変わらずユルいCCM到着


イメージ 13

へろへろになりながらも

結構頑張って早めに着いたつもりですが


既に集合写真はチャチャッと終了


既に帰り始める方ちらほら


やる気あるんだか、無いんだか


不思議なCCM(笑)


イメージ 14

会場到着と同時…むしろ到着前に

モモさんにハッケンして頂きました


相変わらず渋いカスタムです


手作り感満載の邪道カスタムとは訳が違います


その後「では神戸で」と、無茶な捨て台詞を残して


去って行かれました


イメージ 15
「ハイパイプ4兄弟」

ゴリゴリカスタム


カッチョイイですね


スポーツの鑑です


イメージ 3
「首無し3兄弟」

イメージ 4

何でしょうこのストローク

フロントはリジッドですか…?


イメージ 5
「ド派手スポーツ」

もはやこれは…


イメージ 6イメージ 19
イメージ 7イメージ 20
イメージ 8イメージ 21

ほかにも色々見て回りたかったんですが

さすがに疲労困憊、満身創痍だったので


一面クローバーのメルヘンな河川敷で


ゴロゴロしてました


イメージ 16

30分ほどマッタリしたら会場を跡にして

お目当ての味噌カツを食らいます

相変わらずおいしいです

腹もふくれたところで

せっかくなので名古屋のDラースタンプも

ゲットしようとしたら

イメージ 17

いきなり出鼻くじかれましgた

確かに自分はブルスカ帰りです

当然他の人も行ってるわけです、わかります

やる気を出すのは良いことですが

スタッフ全員で行ってどうするッ

やる気出し過ぎです(笑)

イメージ 18

次に行こうとしていた店舗も

電話入れたらブルスカ休業でした、アブネー

結局HD名古屋とHD知立によったら

一目散に戻って参りました

イメージ 22

走行距離(2日目):655km
走行距離(合計):810km
燃費:?