883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『復活ーリング』

イメージ 1

…ってことで

早速チャプターツーにお誘い頂いたので

試走がてら、コッソリ参加してきました

今回の行き先は沼津

イメージ 4

富士山の雪解け水が1日100万トン

ただひたすらに湧き出しています

イメージ 5

当然水は綺麗

イメージ 6

水汲み場もあります

イメージ 8

転倒に美味しそうなカブト煮が

豪快に陳列されていました

このお値段はお買い得です

イメージ 9

選べないほどの品揃え

どうやらかき揚げ丼が名物らしいですが

折角なので新鮮な切り身が食べたいところ

イメージ 10

今回頼んだのは『丸天丼』¥1575
(マグロ/サーモン/イカ/ブリ/生シラス/生桜エビ/ネギトロ)

ゴハンより具の方が多いという

もの凄いボリュームでした

イメージ 12

あいにくの天気でしたが

その勇姿をを見せてくれました

さすが世界に誇る堂々たる姿

感動すら覚えました

イメージ 3

今回は200km程

山越え谷越え走ってみましたが

どうやら問題なさそうです

徐々に慣らしていこうと思います

イメージ 13

走行距離:200km
燃費:20km/L