883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『2014初走り』

イメージ 1



2014
新年あけましておめでとうございます


皆様旧年中は大変御世話になりました
良い年の瀬を迎えられたでしょうか
今年のお正月はいい感じの日取りとなり
久しぶりにお正月を満喫

◆元旦
初詣は激混みの鶴岡八幡宮は避け
鎌倉五山のひとつ、北鎌倉の円覚寺

静かで落ち着いていました

◆二日
元旦に目覚めたらすでに日が高かったので
初日の出は二日に江ノ島の防波堤

今年は霞もなく地平線からバッチリ見えました
その後、箱根駅伝往路を応援しに平塚中継所
バイクで箱根行くのもなかなか一苦労なのに
走ってなんてシンジラレナイ、敬服致します
母校は4位で通過


◆三日
本年、初走り
いつもの宮ヶ瀬湖MTG
さすが宮ヶ瀬、寒い(3℃)
宮ヶ瀬の寒さのバロメータ
白馬もバッチリ出てました
程良く新年の挨拶をしたら
ランチして解散
白馬(干支)

ベッコ号

よう号

ネコ(2nd)号

ベッコ親分にジャッキを恵んで頂いた

◆四日
近所の神社で餅つき
銭洗弁天でお金洗って
今年の金運を願う

ということで本年もひとつヨロシクちゃん