『沼津ツーリング&電熱グローブ』
終末はDラーで御世話になっている
H本組のツーリングにお邪魔致しました
『H本組長さんの'10XL883L』
タンクは2.25ガロンタンク
ECMはサンダーマックス
マフラーはクロームワークス
今回はネック角5度のトリプルに変更して
多少ホイールベースが長くさせたようですが
品良く納まっています
今回の組員は13名
揃いも揃って人の良い組員が集まりました
ランチは沼津港
「うにマグロ丼」(\1313)H本組のツーリングにお邪魔致しました
『H本組長さんの'10XL883L』
タンクは2.25ガロンタンク
ECMはサンダーマックス
マフラーはクロームワークス
今回はネック角5度のトリプルに変更して
多少ホイールベースが長くさせたようですが
品良く納まっています
今回の組員は13名
揃いも揃って人の良い組員が集まりました
ランチは沼津港
手前にはフェラーリF40がありました
漁師って儲かるんですね
漁師に転職しようかな(笑)
走行距離:225km
燃費:25km/L
今年は冬の寒さが厳しく
防寒対策を考えてました
ヒートデーモンは前々から欲しかったのですが
高価で施工がめんどくさいので
電熱グローブを探していましたが
良い物はどれも2万円くらいします
そんなときAmazonで
ナント\5980の電熱グローブ発見!
一応インナーグローブという事ですが
インナーと言えるほど薄くもなく
むしろ普通のグローブとして使えるほど
しっかりしています
しかも背中も暖まるジャケットも
付いてるじゃありませんか
コレなら失敗してもあきらめがつくと思い
ポチってしまいました
ただ安価故に温度調節機能はおろか
スイッチすら付いていませんけどね…
熱けりゃプラグ抜けば良いのです
早速今回のツーリングで試してみましたが
やはりインナーと言うだけあって
そのままで使うと冷えてしまいますが
オーバーグローブを使えば、十分使えます
むしろ背中が予想以上に暖かい
まあこの日は小春日和で
午前中しか使いませんでしたが