883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『沼津ツーリング&電熱グローブ』

イメージ 15

終末はDラーで御世話になっている

H本組のツーリングにお邪魔致しました

イメージ 2

『H本組長さんの'10XL883L』
タンクは2.25ガロンタンク
ECMはサンダーマックス
マフラーはクロームワークス
今回はネック角5度のトリプルに変更して
多少ホイールベースが長くさせたようですが
品良く納まっています

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 3
イメージ 6

今回の組員は13名

 揃いも揃って
人の良い組員が集まりました

イメージ 10

イメージ 9

ランチは沼津港

イメージ 8

相変わらずのコスパの高い

ボリュームと美味しさ

イメージ 7
「うにマグロ丼」(\1313)


イメージ 11

食後ふと漁港のウラにまわると

ズラっと停まったランボルギーニ

イメージ 13

イメージ 12

手前にはフェラーリF40がありました

漁師って儲かるんですね

漁師に転職しようかな(笑)

イメージ 16

走行距離:225km
燃費:25km/L



イメージ 1

今年は冬の寒さが厳しく
防寒対策を考えてました
ヒートデーモンは前々から欲しかったのですが
高価で施工がめんどくさいので
電熱グローブを探していましたが
良い物はどれも2万円くらいします

そんなときAmazon
ナント\5980の電熱グローブ発見!
一応インナーグローブという事ですが
インナーと言えるほど薄くもなく
むしろ普通のグローブとして使えるほど
しっかりしています
しかも背中も暖まるジャケットも
付いてるじゃありませんか

コレなら失敗してもあきらめがつくと思い
ポチってしまいました
ただ安価故に温度調節機能はおろか
スイッチすら付いていませんけどね…
熱けりゃプラグ抜けば良いのです

早速今回のツーリングで試してみましたが
やはりインナーと言うだけあって
そのままで使うと冷えてしまいますが
オーバーグローブを使えば、十分使えます
むしろ背中が予想以上に暖かい

まあこの日は小春日和で
午前中しか使いませんでしたが

イメージ 14