883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『タイヤ交換』

五輪ピック観てますか?
沙羅ちゃんは惜しかったですが
スノーボードは凄かったですね
羽生君も頑張って欲しい
真央ちゃんは悔いのない演技をして欲しい
個人的にはカーリングが楽しみ
チームの戦略の駆け引きと
針の穴を通すコントロール
観ていてかなり面白く、是非やってみたい
ボーリング場みたいにカーリング場も出来ないかな

ところで関東は大雪すごかったです
かなり積もってましたが
郵政カブはタイヤにチェーン巻いて走ってました
あんなんで滑らないのか心配になります
マイスポもスリップサインが出始め
チェーンでも巻いて走ってやろうかと思いました

リアのスポーツデーモンは10000㌔
フロントのBT-39に至っては14000㌔
ハイグリップタイヤとしては
結構もった方だと思います
これまでの使用タイヤは

①純正D404/ダンロップ(30000㌔)

ME880/メッツラー(24000㌔)

BT-45/ブリジストン(F:17000㌔
/R:21000㌔

BT-39[F]/ブリジストン(14000㌔)+スポーツデーモン[R]/ピレリ(10000㌔)

と出来るだけ違うタイヤを穿いてみたいので
次のタイヤも別のを穿いてみたく…



候補①「EXEDRAMAX」(ブリジストン

http://img.webike.net/catalogue/11616/img_exedra_ba.jpg
リアのパターンが好みだったので
フロントBT-39の組み合わせで
穿いてみたかったんですが
ここ数年、メーカー欠品中



候補②「SR777」(シンコー)



シンコーって聞いたこと無かったですが
クラシックタイヤではハーレーでも人気みたいです
価格がとてもリーズナブルで
パターンも面白いので興味津々なのですが
スポで穿いてるのも見たことが無く
クチコミも無くてかなり未知数
でも納期は即納らしいので
次回はこれにしてみようかな…?



イメージ 1

てことで、今回は価格も評判も上々の
コマンダーⅡ」(ミシュラン)にしてみました
ハーレーの純正にも採用されてるので
相性が良いんですかね

イメージ 2

建国記念日は残雪で外にも出ず
家でモクモクとレタリング塗ってました
タイヤ外してると簡単で良いですね
ビバンダム君を塗りたくなる気持ちはグッと堪えます

86000㌔