883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ss+ツー』&『伊豆ツー』

11月15日(土曜日)


富士山の見える土曜日

久しぶりにSS+のツーリングに

参加させて頂きました



宮が瀬集合

面白い車?バイク?いました

左:ポルッチ号(DAYTONA)/右:とし号(CRF250M)

左:ししまる号('04XL883)/右:mei号('08XL1200)

左:まさ号('05XL1200R)/右:マイスポ('07XL883R)



天気は良かったですが

上はインナーダウンにN-3B

下は起毛のヒートテック

革パンでちょうど良かった


道志みち、山中湖直前の

ヨーロピアンカフェ・グータ

いつも前は通ってましたが

入る勇気ありませんでした


内装も期待を裏切らない

個性的なインテリアです

ナントカセットのハンバーグ:約¥1700

その佇まいから高価なイメージでしたが

心配していたより一般的な価格で安心しました

なにやら複雑な組み合わせのメニューで

何を頼んだか分かりませんが^^;

みなさんと同じもの頼みました


グータンでひとしきりバイク談義して

クラブの10周年記念ツーの妄想したら

山中湖で富士山撮って

いつものコースで小田原抜けて解散



走行距離:170km

11月16日(日曜日)
@だるま山

翌、日曜日は

黒スポさんと伊豆ツー


バビューンと西伊豆スカイラインを南下

※動画が美味くUP出来ず、画像無し^^;


西伊豆町に下ったら

安良里にある「よこ田」


ベテランのお兄さんとお姉さんで

とても気さくで居心地の良い店です

海鮮ちらし丼(\1,550)

海鮮丼とカニ

結構なボリュームで美味しい


西伊豆では昔から食事処を探していましたが

松崎まで行くと混んでるし

国道から1本脇にはいるので

とても静かで空いてるし

良い店見つけました

次回から西伊豆はここに決まりかな



近くには安良里港

ここから水揚げされた魚でしょうか

とてものんびりとした時間が流れてました


芦ノ湖のような海賊船が…



めっきり陽が短くなり

時間的に南伊豆は難しそうなので

松崎から下田松崎線で下田方面



下田街道を北上して天城峠


天城峠の練りわさびソフトは

意外とやみつきになります

ちょっと寒かったけど…



抜け道、県道349号80号で

山伏峠まで出たら

伊豆スカイライン

ネコ戦車…と言うらしい

走行距離:320km